運用までの流れ

お問合せ・資料請求

当WEBサイトのお問合せフォーム、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
担当よりお客様へご連絡申し上げますので、その際にお客様のご要望、ご希望等をお聞かせください。
課金プランのご相談なども承っています。お気軽にお問合せください。

審査から運用まで

  1. 1.必要書類のご送付

    必要書類のご送付をお願いいたします。

    お申し込みに必要な書類
    • CREDIX加盟店登録申込書
    • CREDIXサービス申込書
    • ご契約者様のクレジットカードのコピー
    • 法人のお客様⇒登記簿謄本・印鑑証明書原本
    • 個人事業主様⇒住民票・印鑑証明書原本

    ※契約内容によって、別途書類をご用意いただく場合があります。

  2. 2.審査

    お客様よりいただいたお申込情報の確認、およびコンテンツ内容について当社で審査を行います。

  3. 3.指定口座へご入金

    審査完了後、当社より開設契約金(初期費用)の請求書を郵送いたします。
    請求書に記載の当社指定口座にお振込みをお願いいたします。

  4. 4.動作確認

    システム設定、および双方による決済システムの動作確認を行います。

  5. 5.運用開始