お問合せ・資料請求
当WEBサイトのお問合せフォーム、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
担当よりお客様へご連絡申し上げますので、その際にお客様のご要望、ご希望等をお聞かせください。
課金プランのご相談なども承っています。お気軽にお問合せください。
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1.必要書類のご送付
必要書類のご送付をお願いいたします。
- お申し込みに必要な書類
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- CREDIX加盟店登録申込書
- CREDIXサービス申込書
- ご契約者様のクレジットカードのコピー
- 法人のお客様⇒登記簿謄本・印鑑証明書原本
- 個人事業主様⇒住民票・印鑑証明書原本
※契約内容によって、別途書類をご用意いただく場合があります。
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2.審査
お客様よりいただいたお申込情報の確認、およびコンテンツ内容について当社で審査を行います。
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3.指定口座へご入金
審査完了後、当社より開設契約金(初期費用)の請求書を郵送いたします。
請求書に記載の当社指定口座にお振込みをお願いいたします。 -
4.動作確認
システム設定、および双方による決済システムの動作確認を行います。
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5.運用開始