ニュース

2012年9月5日
CREDIX決済サービス計画停止のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社では、決済システムのハードウェアメンテナンスを行うため、下記の通り弊社決済サービスを
一時的に停止させていただきます。

お取引先様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、事情をご賢察のうえご理解ご協力を賜れますよう
お願い申し上げます。

■計画停止実施 日時
  • 2012年10月22日(月)午前4時00分〜午前7時00分

※上記時間帯で、15分程度の停止が2回発生いたします。 ※復旧は、作業が終了次第、時間を繰り上げて行います。
(復旧については、売上管理画面等でご報告いたします)


■停止対象サービス
  • クレジットカード決済
  • 弊社売上管理画面
    ※PC版/モバイル版を含めたすべての決済サービスが対象です。

■影響範囲
  • 停止中は、サービスの決済申込み受付ができなくなります。
    決済方法ごとに、次の通り、メンテナンスのご案内を実施いたします。
  • 停止中は、売上管理画面へのログインもできなくなります。
    <決済方法別の影響>
  1. 決済画面
    →弊社決済ページへリンクされた場合、メンテナンスページが表示されます。
  2. 電話での音声決済(音声ガイダンス型)
    →弊社クレジットカード認証センターへ電話された場合、メンテナンス中の旨のアナウンスが流れます。

■対応のお願い

    停止時間帯は、弊社決済サービスをご利用いただけない為、サイト内でもお客様へご案内いただく等の対応をお願い申し上げます。 バッチ処理での決済は、停止時間帯を避けて処理していただけますよう事前にご確認をお願い申し上げます。 本件につきましてご不明な点等ございましたら、お手数ではございますが弊社までお気軽にお問い合わせください。

【本件に関するお問合せ】
株式会社CREDIX
電話番号:03-5467-3211
E-mail:
平日10:00〜18:30(土・日・祝日を除きます)